満腹ツーリング

昨日の礼受牧場ツーリング、
都合の合う人3人のツーリングとなりました。

d0111435_2173056.jpg


d0111435_21837.jpg


快晴! そして、海はすぐそこ!
素敵なロケーションの中、お目当てのバーベキュー!

d0111435_2194714.jpg


例年とはまた違った内容で、さらにボリュームアップしていたようです。

d0111435_2110612.jpg


お肉やホタテなどの貝類のほかに、ホッケ・さんま・ししゃも・・・・
デザートはイチゴだったと聞きました。

「もう、お腹イッパイで大変でしたよ」
いつも大食いのシマちゃんがそう言っていたので、かなりの量だったのでは?

3人で満腹になるまで食べたというので、
「じゃあ、帰りのソフトクリームはどこで食べたの?」ときくと・・・

「礼受牧場です。エヘッ!」

3人とも、『痩せの大食い』ですもんね!?

でも、この3人、、、、

d0111435_2117815.jpg


またの名を、

『チーム・ふっさふさになりたい!』

・・・・・でした。

楽しかったみたいでよかった! お疲れ様でした!!
Commented by アニ at 2013-06-25 16:09 x
チームに入らんよ。
Commented by ぽんた at 2013-06-25 16:32 x
アニ、条件は十分に満たされてるし。。。
by mszip | 2013-06-24 21:20 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31