奥白滝試乗会:暑かった!

d0111435_1957440.jpg

朝8:00、出発から晴天。
d0111435_1957613.jpg

コースの近くに残雪があるものの、
もう、夏の気温の中試乗会は始まりました。
d0111435_1957819.jpg

多くの方に乗っていただきました。

お昼にはプチ焼肉を囲みながらの談笑と、各自コース走行で練習。
楽しい1日になりました。
ご協力いただきました「オフロード遠軽」の皆さん、ありがとうございました!
試乗していただきました皆様、お疲れ様でした。
Commented by 恵子バン at 2013-06-09 20:09 x
最高のお天気の中良かったですね
お疲れでした。
Commented by ぽんた at 2013-06-09 20:17 x
お陰様で、お天気になりました!
暑くてまるで7月のような日差しでした。
皆さんには喜んでいただけたようで、良かったです!
Commented by はちぐち at 2013-06-09 21:34 x
なんか良さげな場所ですね!
Commented by ぽんた at 2013-06-09 23:12 x
はちぐちくん、
とってもイイ所だよ!
コースもおもしろいし、旭川から1時間しかかからないし、
リーズナブルなコース使用料!
今度行って見てください!
by mszip | 2013-06-09 19:47 | オートバイ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31