奥白滝試乗会のお知らせ

来週に控えた陸別XCは、急遽中止になりました。

せっかくバイクも準備して楽しみにしていたのでザンネンです。

・・・ということで、急ではありますが6月9日は「奥白滝コース」にて
試乗会を開催させていただくことになりました!!
オフロードENGARUさんのご協力を得まして、この度試乗会を開催できることになりました。

奥白滝のコース詳細については、『オフロードENGARU』←クリック!さんを見ていただきますようお願いいたします。

(コースの場所がわからない人は・・・クリック!→コースの場所詳細ページ

試乗予定車は・・・

 ○2013モデル 350EXC-F sixdays

 ○2013モデル 350FREE RIDE

 ○2012モデル 125EXC sixdays

 ・・・・以上3台を予定しております。

多数のご参加をお待ちいたしております。
この機会に、ぜひKTMを体験して下さい!
Commented by はちぐち at 2013-06-03 22:05 x
なぜに中止?? 皆さん楽しみにしていたでしょうに・・・
Commented by ぽんた at 2013-06-04 01:45 x
うーん、残念だよね。
いろいろとあるみたいですが、
奥白滝のコース開きなのでそちらで楽しませていただきます!
Commented by もっちー at 2013-06-04 06:20 x
タ…タイヤ替えてもらったのに…(:_;)
Commented by ぽんた at 2013-06-04 09:43 x
もっちー、今回は残念ですが仕方ありません。。。
Commented by ゆうこ at 2013-06-06 12:47 x
レース中止残念でしたね
でも、さすが北海道!さすがジップ!
すぐに次のコースの手配ができるなんて
\(^o^)/盛り上がってた気持ちを走行会と試乗会で発散させてくださーい
Commented by ぽんた at 2013-06-06 17:26 x
>ゆうこちゃん
とっても楽しみにしていたのでザンネンでしたが、
運よくオフロード遠軽の皆さんの好意で試乗会もできることになりました。
ゆうこちゃん、そっちでも走るところはあるんでしょ?
そろそろ乗り始めないと!ね!
by mszip | 2013-06-03 11:59 | 業務連絡 | Comments(6)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31