アニの練習

「そうだ!夕張のために練習が必要だ!!」

午前中の話の中で、アニがそんなことを言い出して・・・

d0111435_1873210.jpg


タイヤ交換の練習が始まりました。。

d0111435_1883316.jpg


偶然、店に来ていたアメ先生が、指導にあたります。

d0111435_189354.jpg


「ココは、小鹿のように体を小さく丸めて・・・」

指導に力の入る、アメ先生。

d0111435_18101411.jpg


汗だくになりながらの練習は、無事に終了!

お疲れ様、アニ。
今夜はきっと、ぐっすり眠れるよ!
Commented by saechan at 2013-06-03 08:10 x
「産まれたての、小鹿のように両手を使って…」だそうです(笑)
世界のイトウさん伝授(笑)
Commented by ぽんた at 2013-06-03 09:06 x
>saechan
昨日は、ありがとうございました。
アレは世界のイトウさん伝授だったのね〜!?
それにしても、「産まれたての小鹿」ねぇ〜? (^-^)
by mszip | 2013-06-02 18:13 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31