Wありがたや!

北海道の月間誌「バイクマン」、知ってますか?

道産子のライダーなら誰でも知っている、バイク情報誌です。

その「バイクマン」創刊15周年記念プレゼントに応募したアキゲンが、なんと!

d0111435_21393313.jpg


タイヤ前後、当たりました~!!!

つい先日デンワで、「ありがたいタイヤが当たったので、送っておきます」
・・・タイヤ交換をしに、小樽からわざわざ旭川まで来てくれるのです!

ジップにとっても、「ありがたや~」です。

d0111435_21431892.jpg


まだ交換時期までは減っていないのですが、

d0111435_21441972.jpg


「新品がきたら、履き替えたいでしょ?!」
と、思わぬ当選でうきうきのアキゲン。

幸運にも昨日まであんなに寒かったのに、今日は晴れて気温も高い。

「ありがたい」の3乗くらい、うれしい日になりました。

アキゲン、いつもありがとうね!
Commented by はちぐち at 2013-05-10 23:07 x
スッゲー!
その幸運を分けてもらいたい!!
Commented by ぽんた at 2013-05-11 00:11 x
なんか当たった話を聞くだけで、
嬉しいよね!
幸運の数は決まって皆にあるハズなのになぁ〜?
by mszip | 2013-05-10 21:49 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31