納車待ち

道路の雪はなくなったけれど、
家の軒下にはタンマリ積もっている。。。

d0111435_20483893.jpg


お向かいの家の雪を見るたびに、ため息が出ちゃう!

店の中も納車待ちのバイクがギシギシ詰まって・・・

d0111435_20503151.jpg


「早く、外を走りたいよ~!」と言っているみたい?

・・・そんな今日、床にヘンなマークを見つけた。



d0111435_2054292.jpg


最初は「なんか、ぬれてる?」とか思って近づくと、

d0111435_2056389.jpg


「ハサミのような模様になってる!?」

d0111435_20564190.jpg


よーくみてると、「あ!」

この形の犯人がわかりました!!

床のコンクリートが冷たいので・・・・




d0111435_210356.jpg


ぽぽが寝そべっていた場所に・・・

d0111435_2104229.jpg


鼻息で水滴の濡れ模様ができてたんですね!
つまんないからって、どこにでも寝そべっているもんね。。。
by mszip | 2013-04-18 21:06 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31