春はおしゃれどき

今日はとってもイイお天気でしたね。

あったかい日差し、久しぶりに気持ちの好い一日でした。。。


春になると、なんだか買い物をしたくなったり、
新しい靴を出してみたり・・・
気分を変えて明るい色のバッグにしてみたりするワタシです。

でも今日はそんなワタシのことではなくって、

春はおしゃれどき_d0111435_2018396.jpg


「オレもかっこいいワークウエアにしよう!」と昨日の帰り際に言っていた、シマちゃん。
今日はKTMのワークウエアで登場!

春はおしゃれどき_d0111435_20202380.jpg


ワタシが「カッコイイね~♪ 似合ってる~♪」
・・・シマちゃん、はずかしそうに「そ、そうですか?」と、うれしそう。。。

シャチョウも「似合ってるねぇ、シマちゃん。 でも、寒くないの?」
・・・シマちゃん、ちょっと考えて、

「実は寒いんです。まだちょっと、早かったかも??」

ワークシャツの下に、薄手の長Tシャツ。
そりゃ寒いに決まってます。外にはまだいっぱい積もった雪があるのですから。

「おしゃれは寒いですねぇ・・・。明日はまたいつものにしておきます」
シマちゃん、ザンネンそうに言ったので、
すぐさまシャチョウはこう付け加えた。

「薄手のフリースにすると、暖かいし動きやすいよ。」

「あ、なるほど!」


店の工場でおしゃれなシマちゃんを見かけたら、
ちょっと声をかけてあげてね?!
このワークウエア、大のお気に入りですから・・・
by mszip | 2013-04-04 20:40 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31