バイクフェスタ回想

今年のバイクフェスタにも・・・・

d0111435_2014931.jpg


トランスポーターの提案を掲げて、トヨペットさんと日産さんに協賛出品をしていただきました。

中をのぞかせてもらいましたが、「ほほ~!こんなところにまで!」と、
細部にわたって工夫されたものでした。
それにしても、「新車ってイイですね」

d0111435_20175444.jpg


ジップのブースでは、「フリーライド」を2.5cmローダウンして展示しました。

それはもちろん、「足つき確認」をしていただくためです。

『いやぁ~、こんな車高の高いのは無理無理!』
・・・・観ただけで敬遠されがちなので、ほんの少しのローダウンで
KTMの軽さを体感していただけるように・・・・

またがっていただいたお客様には、
「案外片足でもいけそうだね」との評価でした。

d0111435_20251221.jpg


今日店の中でEXCと並んでいるフリーライドをみると、
「へえ~!こんなに低いんだね!」
とワタシもびっくりしました。

バイクフェスタ会場でまたがってみていない方は、ぜひジップまでいらして試しにまたがってみてください!
きっと「あれ?!こんなに?!」
と、驚くはずですよ!
Commented by nori at 2013-02-18 22:31 x
オヅガレ~\(^-^)/
慣れないから疲れたしょ?
シマちゃんヘロヘロでない?

明日はユックリ休んで下さいませ!
Commented by ぽんた at 2013-02-18 23:29 x
搬入の時はありがとうね、noriさん!
シマちゃんは、わりと元気だよー。
ワタシ達は、ヘロヘローッ!
立ちっぱなしで、なぜか筋肉痛なのだ。(;^_^A
by mszip | 2013-02-18 20:30 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30