オレンジ

いよいよ明日は旭川バイクフェスタ!

d0111435_1910629.jpg

今年もオレンジが目印デスヨ~!

皆様のお越しをお待ちしております。
Commented by はちぐち at 2013-02-15 23:12 x
沢山売れるとイイですね!
Commented by ぽんた at 2013-02-16 06:53 x
はちぐちくん、
仕事の合間にちょこっと遊びにきて下さ〜い。
Commented by 恵子バン at 2013-02-16 10:19 x
笑顔で楽しんでがんばって~盛況願っています。お天気もいいよぉ
Commented by アニの義理のアニ at 2013-02-16 22:25 x
今日はお忙しい中お邪魔しました。
ジップの皆さんがいると思うだけで,ドギマギすることなく会場内をゆっくり見て回ることができました。…何せ小心者なものですから。
Commented by ぽんた at 2013-02-18 08:51 x
恵子バン、
おかげさまで、二日間は大盛況に終わりました。
立ちっぱなしでしたが、楽しく仕事出来ました〜!
Commented by ぽんた at 2013-02-18 08:56 x
アニの義理のアニさん、
ご来場ありがとうございました!
しかも差し入れのお土産まで!みんなでいただきました。
一度に格メーカーの新型車が見られるので、
如何でしたか?楽しんでいただけましたか?
また店の方にも遊びにきて下さいね!
by mszip | 2013-02-15 19:03 | オートバイ | Comments(6)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31