年齢を感じるとき・・・

昨夜はあまりの肩こりで、痛みが走るたびに目が覚めた。。。

おかげで今日は寝不足気味。

そんな話をしようと、オヤマダちゃんに、

「今朝起きて鏡で自分を見たとき、まるで『ハルク』のような・・・」
・・・と、ここまでいうと突然、

「ハルク? ハルクって?」と質問された。

「え??知らないの!?」

「うん・・・なんだろう?、ハルクって?」


ここでシャチョウと二人、年齢の違いを痛感!!

「そーかー・・・ハルクって、緑色に変わるムキムキな筋肉質の人なんだけど・・・」


で、そのハルクのような首の付け根の腫れようだと、
ワタシは伝えたかったのだけれど。

ま、そんなことより、オヤマダちゃんがハルクを知らないということのほうが、
ショックといえばショックだったんだよね。。。
by mszip | 2012-12-03 20:42 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31