秋はオフロード

朝から林道ツーリングへ出かけていたみんなは、
それぞれのグループに分かれて遊びに行っていたらしい。。。

昼前に店でコーヒーを飲んでいるあいだに、
他のグループで遊びに行っていたUくんがやってきた。

d0111435_20203290.jpg


「どっちの方面に行ってきた?」

「あっちのドロドロ、えらいことになってますよ!」

d0111435_20324727.jpg


「そーかー! じゃあ、このあと行ってくるか?!」

「あと1時間くらいは走ってこれるよ!」

「Uくん、一緒にいこうぜ!」

そんなやりとりのあと、

d0111435_20333360.jpg


「まずは、ガソリン入れてからな!」

・・・・・・・ブイーン! ぶいーん!!!

d0111435_20395216.jpg


30分もしないうちに、みんなでまた行ってしまいました。

秋のこの季節、オフロードバイクの人たちが
一番イキイキしている季節ですね。。。
Commented by はちぐち at 2012-10-07 21:39 x
ずるい!!
・・・でも、ドロドロの所はイヤです。
Commented by ぽんた at 2012-10-07 22:16 x
秋は、ドロドロでしょ?
Commented by もっちー at 2012-10-07 22:35 x
いいなあ、いいなあ
今は、ちと仕事が忙しくて、我慢です…
Commented by ぽんた at 2012-10-07 22:54 x
もっちー、最近急がしかったのね?!
まだまだオフロードは、楽しく遊べるので
仕事早くやっつけて下さいっ!(^-^)/
Commented by ゆうこ at 2012-10-08 12:39 x
すっかり秋のようですね
近くに楽しめる山があってすぐ行けるってうらやましい!
Commented by ぽんた at 2012-10-08 14:29 x
ゆうこちゃん、
都会に山は遠い存在だね。
5分で遊べる山に行けるのは、恵まれてることなのよね。
by mszip | 2012-10-07 20:26 | オートバイ | Comments(6)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31