2012日高

昨日、今日の二日間も無事に終了

まずは、帰りの車の中から報告します!

d0111435_17185735.jpg


シマちゃん C2クラス3位でした~!

d0111435_17185975.jpg


やったね! おめでとう!
ファイナルクロスでの一瞬のキラメキは最高でした!

そして、シャチョウも、、、、

d0111435_1719071.jpg


B2クラス2位でした~!

d0111435_1719250.jpg


今回は、あまり転ばなかったのがラッキーでした~!
Commented by はちぐち at 2012-09-23 19:30 x
おお!  おめでとうございます!!

って・・・   お店の人だけ入賞ですか?
Commented by ぽんた at 2012-09-23 19:51 x
その通りーッ!
そんなこともあるさ。。。
Commented by nori at 2012-09-23 21:45 x
爆笑だね!!
お店の人だけ入賞って最高だね(^o^)

なんせオメデトウゴザイマス!!
Commented by 芦田嫁 at 2012-09-24 09:27 x
2日間お疲れ様でした。
そして入賞おめでとうごさいます!!

帰宅後、上川では芦田裕介 脱臼パーティが盛大に開催され、
みんなにいじられまくりでした。。。

日高ではみなさんにお世話になりっぱなしで、本当に感謝しています。ありがとうございました。
Commented by ぽんた at 2012-09-24 15:46 x
noriさん、
応援に駆けつけてくれて、ありがとうございました。

こんなの、今までではじめてかもね?!
>お店の人だけ入賞って最高だね(^o^)

芦田嫁さん、
お疲れ様でした~♪
今年はちょっと残念でしたね。でもさすがに上川!
イイ仲間に恵まれて、シアワセですね!!
来年もまた、一緒に行きましょうねー!
by mszip | 2012-09-23 17:08 | オートバイ | Comments(5)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31