HTDEは世界で有名!

先日、部品注文していただいていたガイジンさんが来店した。

d0111435_22231633.jpg


無事にバイクのメンテナンスも終わりました。
店内の日高のポスターを見て、
「行くのかい? 出るのかい?」
と聞くので、

「いえーす!」というと、
「ヒダカ行くよ! 見に行くよ!」というじゃありませんか!!

彼らのGPSに日高町の位置を教えてインプットしました。
世界的に有名な日高のレース(^-^)/
楽しんで行ってくださいね!

現地でアフリカツイン、トランザルプ、990アドベンチャーの三人がもし、道に迷っていたら声をかけてあげてくださいね。
無事に日高へとつきますように…
Commented by ドロみ at 2012-09-19 22:53 x
ぽんたさん、てんちょも無事に日高に向け、出発しました!
お電話ありがとうございました!例のもの、間に合いました(^_^)ノ!
私はシッカリ留守番したいと思います。ご褒美はたっぷり頂くつもりです(笑)。
現地では貴重なお知り合いです(>_<)。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!
Commented by ぽんた at 2012-09-19 23:10 x
ドロみちゃん、
間に合って良かった~! 明日の出発だと思ってて、呑気にしていたワタシデス。ゴメンね!
今回は一緒に来れなくて残念ですが、きっと北海道に遊びに来てね!
てんちょさんにお会いできるのを楽しみにしています。

留守番、頑張ってください!
Commented by みかみちゃん at 2012-09-20 22:07 x
今年も日高行けなくて残念です(;´Д`)
Commented by ぽんた at 2012-09-20 23:12 x
来年は出場してください! (^-^)/
by mszip | 2012-09-19 22:08 | オートバイ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31