アニの400EXC

夕方、アニのバイクが入院した。。。

「日高に間に合わなくなるから、早く修理するバイク持ってきてよ!」
・・・・恵庭が終わってから、さんざん催促されて、ようやく強制的に引き取りに・・・

「万が一部品が間に合わないと、2013モデルで出場することになるゾ?」

そんなみんなの心配をよそに、アニは・・・

「だって・・・洗ってないんだモン・・・」


・・・・というわけで、さっそく工場に入院した400EXCを見ていると、

あ!コレは日高の車検落ちるよ!
という問題点が見つかった。

ソレは・・・

d0111435_1832893.jpg


「車検のステッカー」が、上のプリントされているところが剥がれてしまっていたのだ。

本来は、こんな感じ。

d0111435_1855943.jpg


このように、車検の満了年月が。。。

「コレは、ステッカー再発行だね」

「車検証、もってくるわー」

「ウン、委任状に印鑑と・・・」

そしたら、シャチョウが、
「住民票も1通な・・・」

「ええ? 住民票??」

「万が一のことがあったら、ホラ、困るだろ?」

「ええ? 万が一って、車検ステッカー再発行したら新しい年式のバイクになってるっていう??」

「そうそう! このアクラポはそのまま使えるから!心配するなって!」


「あ~、アブナイアブナイ。」

・・・そんなアニ、今はこの400EXCが「大のお気に入り」です!
Commented by はちぐち at 2012-09-08 21:20 x
間に合わなかったら困るから、
スペアマシーンも登録しておけばイイ!
Commented by ぽんた at 2012-09-08 22:28 x
そ、そうか!
じゃあまず125のsix daysにしておけば、
間違いないね。noriさんも喜ぶし d(^_^o)
by mszip | 2012-09-08 19:50 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31