ツメが甘かった(^^;;

わざとではありません!

d0111435_186592.jpg


はちぐちくんも。。。3位おめでとうございます!

d0111435_186865.jpg


もっちーだって、
ちゃあんと写ってます!

d0111435_18692.jpg


クボタくんも、8位入賞おめでとうございます!

d0111435_1861185.jpg


クボタパパは、とっても速かったし!

d0111435_1861343.jpg


オックは、とっても働き者でした!

皆さんお疲れ様でした~(*^_^*)
Commented by はちぐち at 2012-08-28 20:56 x
お手数をお掛けいたしまして・・・ m(_ _;)m
Commented by ぽんた at 2012-08-28 21:11 x
ごめんゴメン!
たくさんいると、忘れごとも多くって! f^_^;)
Commented by もっちー at 2012-08-28 21:19 x
あざーす。
でも、みんないい顔した、いい写真ですね!
Commented by ぽんた at 2012-08-28 21:31 x
もっちー、ごめんゴメン!
ほんっとにウッカリしてるんだわ~ (⌒-⌒; )

レース前も、終了後も、みんなイイ顔ダネ!
ワタシ達の宝物だね。この写真。
Commented by あゆ♪ at 2012-08-28 21:34 x
お疲れ様でした♪
お久しぶりにお会いできてうれしかったです。

今回、初めて奥のコース脇でカメラ撮影してました。
今の選手、かっこいい!と思ったらZIPシャチョウ様でしたが、
思いっきり泥をかけられました。汗
シャチョウ、何か私に恨みでも???というくらいすごかったです。
200人近い選手の中で一番でした。(笑)
Commented by ぽんた at 2012-08-28 22:22 x
あゆ♪さん、お疲れ様でした~!
きっと、あゆさんだと判ってたら、急ブレーキで徐行していたと思います。 そんな恐れ多いコト、しちゃったんですね!
失礼いたしましたーっ!(^O^)/
by mszip | 2012-08-28 17:52 | オートバイ | Comments(6)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31