恵庭ED番外編

毎年、大勢で行く恵庭・・・

そんなこんなでなにかと忘れがちになってしまうので、
撮った写真をUPしておくことにします。

恵庭ED番外編_d0111435_2217174.jpg


今年は当日入りした人が過半数。
着いて早々に車検です。

恵庭ED番外編_d0111435_22182838.jpg


勝負パンツたっだというアシダくん。。。

恵庭ED番外編_d0111435_22194058.jpg


「なんか、体が大きいぞ?」とシャチョウに言われるおくやん。

恵庭ED番外編_d0111435_2221039.jpg


いつもより、口数が少なかったはちぐちくん。
(おかしいな?)

恵庭ED番外編_d0111435_22223180.jpg


少しビックリしたけれど、りんちゃん・・・飛びました。

恵庭ED番外編_d0111435_2226610.jpg


レース中は、ほとんど「だれだっけ?」・・・・という具合に、見分けがつかないのはナイショです。

恵庭ED番外編_d0111435_22274352.jpg


みかみちゃんと会長、そしてアベちゃんにもピットを手伝ってもらいました。
ありがとうございます!

恵庭ED番外編_d0111435_22291980.jpg


「ちょっと体が四角くなった?」ケンタは、今年初レースでした。

恵庭ED番外編_d0111435_22303933.jpg


恵庭ED番外編_d0111435_22311113.jpg


閉会式までの待ち時間。
みんなでつつくジンギスカンが、やけに美味しかったね~!

恵庭ED番外編_d0111435_22322453.jpg


お腹が満たされると、自然に・・・

恵庭ED番外編_d0111435_22331513.jpg


こんなうたた寝、極上のシアワセ。。。

恵庭ED番外編_d0111435_22344761.jpg


心地よい? 疲れとでもいうのでしょうか?

恵庭ED番外編_d0111435_22354512.jpg


「ありがたや・・・・」

みなさん、お疲れ様でした・・・
by mszip | 2012-08-27 22:38 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31