才能

珍しく、エニワのためにゼッケン作りを1番のりで作り始めた、のりぴろ。

才能_d0111435_20465626.jpg


「ヤルねぇ~! 仕事が速いんじゃない?!」
というワタシに、

「いやオレは、いつも早いから!」
と、根拠のない自信に満ち溢れたコトバがかえってきた。。。

才能_d0111435_20493338.jpg


「ゼッケンて、何番?」ときくと、

「ん・・・101なんだけどね・・・」
ちょっと歯切れが悪い答え??

「イイ番号だね!」

「ゼロがね。。。 一つ違うんだよね。。。」

「あ? あれ! 作り直したら??」

才能_d0111435_20523782.jpg


「いや、別にイイんだ。。」

「なんで? だって、カッティングシートあまってるでしょ?」
不思議に思っているワタシは、次ののりぴろのコトバに
わが耳を疑った・・・・・


「フロントに使うから、バレないしょ!」

うう~ん・・・

1枚だけ逆に作っちゃうのも、才能といえば、才能。

この『臨機応変』なところもまた、才能なんだわね。。。
by mszip | 2012-08-20 20:58 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31