陸別XC:林道レース

日本一シバレルという、陸別へ出発したのはAM4:30だった。。。


d0111435_16435865.jpg


スタート前になると、自然と笑顔になる人・よくしゃべるヒト・無口になる人が混在します。。。

d0111435_16455075.jpg




スタートは4台ずつ、

d0111435_16483174.jpg


d0111435_16485551.jpg


d0111435_16491619.jpg


1周目帰ってくるまで、約1時間半。

待っている間は寒くて・・・

ジャケットを着てまったりしていました。


d0111435_16511911.jpg


「石が飛んできて、こんなに割れちゃったよ~」

ヘッドライト割れが3人。

バックミラー割れが一人。

d0111435_16534650.jpg


かなりのハイスピードコースにて、みんな興奮気味。。。

d0111435_16541654.jpg


ほとんど時間差なく、一気に11台がピットになだれ込んだ。

d0111435_1655638.jpg


KTMになって初めてのレースのわたなべくん。少し無口気味??



d0111435_16552186.jpg


いつもよりチョッピリ気合を感じるきぐちくん。


d0111435_16553965.jpg


あまりのスピードに、「おじさんは、疲れてるんだよ」と、のりぴろ。


d0111435_1656262.jpg


アニは400パワー炸裂?! 余裕ですねぇ・・


d0111435_16563695.jpg



KTMに乗り換えたばかりのモッチーは、バナナをモリモリ!スタミナ補給。
d0111435_1703139.jpg


「転んじゃった~。」と、初レースで緊張しているシマちゃん。

d0111435_1715294.jpg


「抜くのって、はじめてなんですけど・・」
これまた初レースのヤブちゃん。

d0111435_173053.jpg


愛妻弁当のパワー絶大!
おくやんも調子良さそう!

d0111435_174011.jpg


まるで奥さんのようにお父さんのネックブレイスをセットするのは、
アシダさんの愛娘。

ほ・の・ぼ・の~♪


d0111435_1755238.jpg


FUNクラス、1位はちぐちくん、おめでとう~!

2位シマちゃん、3位かとちゃん、4位おくやん、おめでとう~!!

1位から4位までCLUB ZIP独占です!

d0111435_179816.jpg


Bクラス、1位アニ、やったね~、おめでとう!

3位のりぴろ、4位きぐちくん、おめでとう~!!
すごいねー、みんな!

d0111435_17105734.jpg


総合優勝は、高見さんでした!
おめでとうございます!

d0111435_17115823.jpg


表彰式の後、じゃんけん大会に大盛り上がり!

d0111435_17123985.jpg


クボタさんは・・・ワケあって、景品をおかえしします。。。

惜しかったなぁ・・・クボタさん、とっても気合が入ってて、優勝狙ってたのに。
次でぜひ、優勝を狙ってくださいね!

d0111435_1715780.jpg


今回は、簡単なオンタイムレースでした。
走った選手の皆さん、楽しく走る事が出来たようですね!

大会関係者の皆さん、陸別町の方々、お世話になりました。
楽しい1日を過ごさせていただき、この場を持ってお礼申し上げます。

みなさん、お疲れ様でした。
Commented by 競技監督 at 2012-07-16 17:51 x
いつも沢山の参加をいただいてありがとうございます。
コースマーシャルのお二人もとても頑張っていただきました。
重ねて御礼を申し上げます。

少しだけ部品の売り上げに貢献できたことも嬉しいです(笑)
Commented by おくやん at 2012-07-16 22:56 x
シャチョウ、カーサン、お疲れ様でした。
そして、競技監督及び陸別xc実行委員の方、楽しいレースを有り難うございました、そしてお疲れ様でした。
怪我も無くレースを終えて、あげくに入賞なんて事もあり大変有意義な休日を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。
来年も陸別XC開催との事、是非参加したいです。
もっと練習しょっと!
Commented by ぽんた at 2012-07-17 09:40 x
競技監督さん、
今年も陸別でのレース開催、ありがとうございました!
選手の皆さんも大満足だったようで、レースの話を楽しそうにしておりました。
何より、ケガなくリタイヤなく、おまけに多数の入賞者があって、
思い出に残るレースになりました。
また今後とも宜しくお願い致します。
(尚、マーシャルのお手伝いは三名でしたが……(^^))
Commented by ぽんた at 2012-07-17 09:47 x
おくやん、お疲れ様でしたーっ!
あんなにスピードアップしたレース、きっと今までで初めてでは?
ヤッパリ「愛妻弁当」の力だネ(^O^)/
入賞おめでとう!
Commented by kiba_minzoku at 2012-07-17 21:21
すみません。もう1人は直接連絡がきたものですから・・・
Commented by ぽんた at 2012-07-17 21:34 x
あららら…ゴメンなさい!
余計な気を遣わせてしまいました。
ジョーダンです! 大所帯でいろいろご迷惑もおかけしたようで、
申し訳ないデス。
マーシャルの人達もずいぶん楽しかったみたいです。
素敵な御客様達にも、感謝しております。(*^_^*)
Commented by 競技監督 at 2012-07-18 06:01 x
改めまして、3名のクラブ員の方にお手伝いをいただいたことに感謝をしています。いろいろとありがとうございました。3名の方には僅かですが日当をお支払いします(直接ご連絡させていただきます)。
Commented by ぽんた at 2012-07-18 09:01 x
競技監督さん、
今回の陸別では選手もマーシャルも、ずいぶん楽しませていただいております。まして、ボランティアでのマーシャルも承知の上ですのに。。。
そのお気持ちだけで、嬉しいと思うはずです。
(レースの運営・継続が、大変難しいことだということは
皆理解しておりますから。)
楽しみにしておりますので、また来年も宜しくお願い致します。
by mszip | 2012-07-16 17:28 | オートバイ | Comments(8)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31