北4 応援・再会 from陸別

Am7:00 陸別に到着。

早々にテントを建てて、ピットの準備をして
駐車場に隣接するスタート地点へと向かった。

d0111435_2272973.jpg


手前が陸別XCのSTART。
その奥が北海道4daysラリーのSTARTなのだ!

「ああ、もうスタートし始めてる!」
慌ててシャチョウと二人、応援しに来た人物を探す。。。

いたいた!!!

d0111435_2273014.jpg


d0111435_2273131.jpg


アメ先生は、元気そうだったヨ(^-^)/

d0111435_2273166.jpg


久しぶりに再会した田中さんも、
とても素敵な笑顔で順調にレースを運んでいるみたいネ(^^)

d0111435_2273248.jpg


フロンティアの店長も、昨年以来の再会デス。
d0111435_2273393.jpg


マシンも見せていただきながら、
爽やかな笑顔でお話していただきました。

d0111435_2273333.jpg


KTM埼玉の古宅さん。
今年はお客様を数名引き連れての参戦デス。
スタート直前の忙しい時でしたが、
楽しく話してしまいました。
時間のない時にゴメンなさい!

明日の最終日、皆さんが笑顔でゴールできますように・・・・
応援してきました。。。
Commented by saechan at 2012-07-16 06:11 x
ありがとうございます!
すっかりお世話になっております!
今日、お出迎えに行ってきます。クラス優勝間違いなし!?
Commented by ぽんた at 2012-07-16 08:00 x
saechan、
ちょうどSTART待ち6番目くらいの時でしたが、
「会えてヨカッたーっ!」と話しているうちに、
「あ、コレ、外れてますよね?」とウインカーがプラプラぶら下がっているのをシャチョウに見つけられて、アメ先生は慌ててました。(^^)
今日は無事に、レースを楽しんで帰って来て欲しいですね。
by mszip | 2012-07-15 21:39 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30