初めてのゼッケン

シマちゃんは、今回の陸別XCが『初レース』なのである。。。


・・・というわけで、本日自分のバイクを工場へ・・・


そんなときに、noriさんが突然、

ナンだ?! あの日の丸!

と、叫んだ。
みんなで一斉に工場へ・・・


d0111435_16201480.jpg


ゼ、ゼッケンが!! 丸い!


シマちゃんがまた外へ何かを取りに行っている間、みんなでゲラゲラ笑う!

もう、笑いが止まらない・・・

あげくにシマちゃんがまだ戻ってこない間に、勝手にこのゼッケンをはがし・・・

d0111435_16231373.jpg


工場の瞬間湯沸かし器にペタペタ。。。

「こんな笑えるほどカッコ悪いゼッケン、ジップにはあるまじき行為だ!」

「それこそ競技監督に叱られるぞ!」

工場にもどってくるまでの3分間で何が起きたかわからない、シマちゃん。
キョトンとしながら、
「ああ~! せっかく貼ったのにぃ~!」

「いいから早く、白いカッティングシート買って来い!」と、シャチョウ。


d0111435_16284188.jpg


もう、シマちゃんの意見もなにも、おかまいなしにバックグラウンドを貼っていく。。。


d0111435_1629558.jpg


文字もnoriさんたちが貼って、

「やっぱりコレだよ! ゼッケンはこうでなくっちゃ!」


d0111435_16313290.jpg


「うわっ、カッコよくなったー!」
シマちゃんもゴキゲン!!!

なにもかも初めてづくし・・・

初レース、これでしっかりガンバッテね!
Commented by やぶ at 2012-07-14 18:18 x
自分も初レース、初ゼッケン

しまちゃん、やる!
俺も一瞬丸で数字入れれば良いかと思ったが流石に.....
Commented by ぽんた at 2012-07-14 19:45 x
やぶちゃん、明日はがんばってくださいね!

・・・で、ゼッケンは、マルじゃないんですよね?
・・・念のため・・・
Commented by コタロ at 2012-07-14 20:40 x
申し訳ないですが、大笑いさせていただきました(^∇^)
Commented by はちぐち at 2012-07-14 21:24 x
自分的には丸ゼッケンで大笑いしたかった・・・
でも、その場合ピットは離れるでしょうが。 ( ^ν^)
Commented by ぽんた at 2012-07-14 21:43 x
コタロさん、
ハズかしながら、店のヒトのバイクがこんなのでは、
北海道中に「ジップの丸いゼッケンの社員」と知れ渡ってしまいます。
何より、KTMのテントに入れるわけにはイケマセン!

はちぐちくん、
その時の状況を見せたかったヨ(^-^)/
あのゼッケンを明日のスタート前に見たら、
笑い転げてスタート出来ないよ。。。
Commented by nori at 2012-07-14 22:49 x
いやいやいやいや!!
アレは車検落ちるって!!!
トラポン笑い過ぎで貸してくれないよ!!

あれはイカンよ!!
Commented by ぽんた at 2012-07-15 03:42 x
オハヨ noriさん。
ま、車検は確実に落ちるね!
よかったよ。昨日のうちに気がついて。。
取り返しのつかないことになるところだった!
by mszip | 2012-07-14 16:37 | オートバイ | Comments(7)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31