いつもギリギリ

明日はファラオに向けて、アメ先生のバイクを送る日なのだ。

・・・・ということで、

d0111435_22375648.jpg


アメ先生は、試走することになった。

やっと出来上がったバイク。。。
ギリギリだけれど、なんとか間に合った!


・・・そして、

今週末の陸別XCは、ジップから多数出場することに!

・・・昨日、ギリギリ最後に申し込んだのりぴろは・・・

d0111435_22414177.jpg


出ると決めればヤルことは、早い!

1番のりでゼッケン作り!
バイクの整備も1番のりだわ!

今週末は、大いににぎわいそうデスね!
Commented by saechan at 2012-07-12 00:08 x
またまた遅くまでお邪魔いたしました。
バイクと荷物のこと、よろしくお願いします。
帰ってきてから、4DAYSの準備しています(汗)。
私は寝ます…ZZZ
Commented by ぽんた at 2012-07-12 00:30 x
>saechan、
お疲れ様でした。
4daysの準備、やはりこれからだったのですね。(^。^)
ファラオまでは、何かとsaechanもタイヘンでしょうが、
頑張って下さいね。
それから、いつも美味しいお菓子をありがとう!
明日のオヤツが楽しみです o(^▽^)o
by mszip | 2012-07-11 22:45 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31