プルプル

なにかと乗る機会を逃していたので、
今日こそ練習!

d0111435_14131142.jpg


店からバイクを出すだけで汗だくになり、
信号で止まる度に、プルプル。。。

深川まで行ってきましたが、
(留萌まで行くコトを予定していたのだが)
2ℓくらい汗かいた気分で帰宅しました。

脚の筋力が衰えていると実感しながら、
とりあえずストレス発散になったので、
マア、良し!としよう(#^.^#)
Commented by はちぐち at 2012-06-26 20:07 x
言って頂ければ車でついていったのに!
Commented by ぽんた at 2012-06-26 20:44 x
今日はヒマだったの?
天気良くってドライブ日和だったヨ(^-^)/
Commented by nori at 2012-06-26 21:10 x
一人チョイ乗りいいしょ???
天気も良いし・・・黙ってられんよね???
Commented by ぽんた at 2012-06-26 21:39 x
ホントにチョイ乗りでしたが、楽しかったデス。
最大の難関は「店からバイクを出す」事でしたが、
久しぶりの太陽の光が清々しかったデス。
by mszip | 2012-06-26 14:03 | オートバイ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31