春のツーリング

来る5月27日(日)、
恒例の「春1番ツーリング」ですよー!

参加希望者は、24日までにご連絡くださいね!!

今年初めてのツーリングなので、

「体慣らし」と「バイクならし」のつもりで、あまり長距離は予定していません。
初心者の方もぜひぜひ!!

d0111435_20595337.jpg


偶然にも『白いオートバイ』が多い最近のジップです。
なんだか夜になると気のせいか、「寒いのが余計に寒い気がする」
涼しげなバイクたちですね。

今はまだ夜にはストーブをつけてしまう気温ですが・・・
今月末にもなればきっと、夜も暖かくなってくることでしょう。

ツーリングの日が、どうぞお天気に恵まれますように・・・・・!
by mszip | 2012-05-18 21:03 | 業務連絡 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31