集合時間

夕方集まった、オフロードな人たちは
「集合時間、何時にする?」
・・・・と、悩んでいた。。。

「朝6:00なら、行けるよ」
シャチョウはそういったのだが、ネットで明日の最低気温を調べると

「げっ! 朝は0℃だよ!」
・・・ということで、早朝は凍ってしまいそうなのでヤメにした。


「じゃあ、9:00くらい?」

「カトちゃんは、昼に仕事があるから8:00にしようか?!」

・・・・きっと8:00でも寒いに違いないが、ソレで決定!!


この時季は「集合時間」を決めるのが、ちと難しいらしいんだわね。。。
明日はみなさん、あったかい冬のウエアで楽しんできてください!
by mszip | 2012-05-12 21:07 | 季節だねぇ〜

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31