BAG選び

新しいバイクにすると、ヘルメットやジャケットも新しくしたくなるのが常。

新しくしなくてはならないものの一つに、タンクバッグも加える事になった。。。


なぜなら、最近、磁石のくっつかないタンクが多くなったから。

ワタシは昨年、ずいぶん長らく使っていたタンクバッグを新しく買い換えたばかり。
なのに、今度のCBR1000RRのタンクは
磁石がくっつかない!!

d0111435_2117349.jpg


うーん・・・・、くくりつけるタイプは不便じゃないのかしら?
最低でもレインウエアの入るものは、やはり必要よね?

大きなタンクに、タンクバッグを乗せたら
手の短いワタシは身動きできなくなっちゃいそうだわ!


うーん、アキラの選んだ『キャビンアテンダントのようなシートバッグ』もいいかも!?


・・・・でも、やっぱり1番ラクなのは、
「シャチョウのシートバッグにそぉっと入れておく」ことなのかしら?

いやいやそれでは女子ツーリングには、困る事になっちゃうし・・・・


究極、大きなウエストバッグ作戦も考えておこうかしらね。。。
by mszip | 2012-04-06 21:30 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31