アニのアニ

三人兄弟の長男であるアニ。。。

実は、アニには3人アニがいる。

今年CBR250Rでデビューするアニの義理のアニと、
その弟である義理のアニ。

CBR250Rでデビューのアニの義理のアニと一緒に、
「どっかツーリングにいかねばなるまい!」

・・・・と、さっそく購入。

d0111435_19374636.jpg


「か、かっこええー!!」
・・・ちょっぴり・・・いや、すんごく悔しがるはちぐちくん!


そして、アニのもう一人のアニは。。。

かれこれ15年くらい前に、「弟さんですか?」と間違われた、アニ。

そうです、シャチョウはアニのニセのアニ!!!!

「アニにおつきあい、せねばなるまい!」
・・・・と、お揃いを購入。。。

d0111435_19425237.jpg


・・・ということで、「ではいったい、アニは何人兄弟だったのでしょう?」

ウフフ・・・
Commented by はちぐち at 2012-04-05 20:56 x
いや! 全然悔しくない。
ゼンゼン・・・
Commented by nori at 2012-04-05 22:09 x
こうなると、やたら雪が腹立ね!!
Commented by ぽんた at 2012-04-05 22:47 x
見せたかった!
はちぐちくんの、キカンボウな顔を!!

早く雪が溶けて、ダムツーリングに行きたいねーっ!(^O^)/
Commented by アニの義理のアニ at 2012-04-07 14:07 x
私のような者まで登場させていただき光栄です。アニの義理のアニではありますが,バイクでは末弟も同様。アニやアニのニセのアニのいうことをよく聞いてお利口さんなバイク乗りになりたいもんです。
Commented by ぽんた at 2012-04-07 16:49 x
アニの義理のアニさん、
今年はみんなで楽しく乗りましょうね!
基本的に、アニとアニのニセのアニは、
「教える事が非常に苦手な種族」であります。
口下手ともいいますが、一緒に行くととても楽しいに間違いありませんヨ!
by mszip | 2012-04-05 19:45 | オートバイ | Comments(5)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31