新型車:NC700X

今年の新型車、HONDA 「 NC700X 」がやってきたよ!

d0111435_20374550.jpg


d0111435_2038580.jpg


堂々の日本国内生産ながら、¥699,300- (ABS付き)と価格もぐらっときちゃう安さなのだ!

ちなみに足つきも良し! 車両重量も214kg!
年齢や性別にこだわらず、自由なツーリングを楽しんでもらえそうですね!

d0111435_20445913.jpg


d0111435_20451913.jpg


『構えないで、ゆったりと』乗ることができる、
こんなバイクを待っていたユーザーの皆様、ぜひジップまで足を運んで見てくださいネ!
Commented by 恵子バン at 2012-03-10 21:58 x
やっぱりホンダのバイクはかっこいいーですね。今日、息子さんがジップのファンなんです。。。と話ししていたお父さんいました。
世間は狭いですね
Commented by はちぐち at 2012-03-10 21:58 x
おお!
見に伺います!!
Commented by ぽんた at 2012-03-10 22:46 x
恵子バン、
あれれ?ダレかな?
嬉しいコトです~。狭い旭川、どこでもつながっているんですね。


はちぐちくん、
今回は、ホンダも頑張ったよ!
ぜひ多くの人に見て、乗ってもらいたい一台デス。
Commented by nori at 2012-03-11 00:26 x
ん・・・・・?
ダム???

でも、無免許なのは秘密です。
Commented by ぽんた at 2012-03-11 00:42 x
ダムに、一段と映えるバイクでっせ!

まずは買ってから、免許とってくださいね(^-^)
by mszip | 2012-03-10 20:49 | オートバイ | Comments(5)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30