BIKE FESTAに向けて

いよいよBIKE FESTAまであと6日!

今日はアンケート作りなどをしながら、
「やることまだまだアルー!!」
と、チョッピリ焦り気味。。。

それなのに、昨日から降り続く大雪のせいで
除雪機の修理などに追われる1日だった。


BIKE FESTAに向けて_d0111435_17593950.jpg


それでも展示用に予定している「KTM250EXC-F sixdays」のステッカーは
貼り終えたらしい!!

BIKE FESTAに向けて_d0111435_182116.jpg


「ずいぶんイメージも変わるもんだわね!」


朝から降り続く雪を見ていて
「あともう1ヶ月半もしたら、こーんなにある雪が溶けるんだよね?
 今年は溶けないかも? そんなこと、ナイかな??」

・・・なんて心配していたけれど、
毎年のこと。。。
4月にはバイクに乗れるアスファルトの路面に、なるんだよね~♪
あともうチョッとのガマンだね?!
by mszip | 2012-02-12 18:10 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31