いよいよ明日は・・・

上川でのレース準備に集まったみんなは、
ゼッケンを貼って準備も終了!

ここのところの寒さで、ゼッケンを貼るのも
「1度工場へ入れて、暖めてから」でないと貼る事ができないらしい。


d0111435_17192186.jpg


KTMのフロントマスク、やたら大きくって・・・
しかもこの色とりどりの組み合わせが、ちょっと笑える。

冬のレースにはこのくらい笑えるほうが、気楽で楽しいのよね?!


明日の上川はきっと、旭川より5℃くらい寒いんだろうなぁ~!!

スキーウエアで観戦したほうがイイかしら?

ワタシもカイロを忘れないようにしなくっちゃ!
Commented by ゆうこ at 2012-01-29 00:56 x
派手ですね(^O^☆♪
雪の中、目立ってイイ!
レースはおもいっきり楽しんで、風邪はひかないよう気をつけてくださいねー
Commented by ぽんた at 2012-01-29 19:36 x
今日はお天気も良くて、サイコーでしたー。
ハデハデバイクは、アイシングやパンクに泣きました。
みんな、−15℃なのに汗ダクで楽しかったよー!
by mszip | 2012-01-28 17:23 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31