寒がりのはちぐちくん

来年のはちぐちくん、実は・・・

350sixdaysでデビューします!

d0111435_17165164.jpg


涼しげなデザインが精悍さUPなのですが、
はちぐちくん、本当は「寒がり」だったのですね。

この旭川で・・・
つい最近マイナス20℃になった旭川で・・・

見るだけで寒気がしそう!

・・・と、言った訳ではありませんが(ワタシの想像です)

新車なのに、すでに衣替え状態で納車することになりました!


d0111435_17213239.jpg


全体にオレンジの暖色にて統一済みです。


・・・どこまでも、どこまでも、『熱い男はちぐちくん』です。

近づいたら火傷にご用心!?
Commented by はちぐち at 2011-12-26 00:08 x
よぉ~っし!
チョッとテンション上がった!!
Commented by ぽんた at 2011-12-26 14:27 x
はちぐちくん、
今からそんなに熱くなりすぎないでね!?

イイ感じの仕上がりですよ~!
by mszip | 2011-12-25 17:24 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30