大掃除とSUGO

黙っていたら、『冬眠』してしまいそうな道産子デス。

11月から「今年は少しずつ大掃除を始めていこう」とおもっていたのに、
12月も三分の一過ぎてしまい・・・

今日こそは・・・ と、店の台所からスタートしました。

そして見つけた「もらいもの洗剤」が6本も!

大掃除とSUGO_d0111435_20533366.jpg


こんなに使いきるには何年もかかってしまうので、ケンタとおくやんにおすそわけ。

イラナイものを分別しながらゴミ箱へ・・・・

「あ~、まだまだ終わりそうにないよ!」と思っていたら、店のほうから

泊まる所を予約するぞー!
・・・・・と。 
あれ? SUGO行きは決定なのかい?


来年3月のSUGOでのレース。
以前、ムッシュが泊まったホテルが、美味しい食事だったと言っていたのを
思い出して「ソコがいいなぁ~」といっていたら

そのホテルの向かい側の「リーズナブルなお値段のホテル」をオススメする二人。
そしてシャチョウとケンタは

「タケだから! ウメじゃなくて、タケにしてあげたから、ココでいいでしょ?!」

「お食事は12品なんだよ!」

・・・・・むむむっ!
ゴージャスな食事を期待していたワタシは、ここで粘ってみる。

「タケ・・・ってことは、マツはどんな内容なの?ね、マツは??」


シャチョウはPCに向かって探している様子。。。。


「マツは、、、ない!」

松竹梅のタケなら・・・と思っていたのに、意外な展開だわ。
仕方なく了承。 ムッシュオススメのホテルのお向かいだし・・・
(なんの慰めにもならないけど)

てなわけで、初めて行くSUGOに向けて
冬の間も「体力」減退しないように、レースを楽しみに準備しようということになった。

気がつけばいつも、あっという間に春がきて
春になってから準備して・・・という「冬眠グセ」。

今年は少し、気合が入るのかも? ね!
by mszip | 2011-12-10 21:17 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31