バイクマイレージ結果

今年のバイクマイレージ、
ジップの1等賞はMさんでしたー!

Mさんには¥2000のバイク用品券が届いています。

そして、I さんとエリちゃんには記念マグカップが当たりましたよ!

d0111435_1538661.jpg


大きくて使いやすそうなカップ、いいですね。

そして他の人たちにはピカッと光るライト付きSOSキーホルダーが
賞品として届きました。。。

みなさん、ジップまで賞品を受け取りにきてくださいね~!
Commented by ERIchang at 2011-11-26 08:04 x
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

確かに マグカップ受け取りました♪
去年は 文字色 青だったような・・・

また 来季もよろしくです。
来季は バイク用品券ゲットだぁー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Commented by ぽんた at 2011-11-26 13:56 x
エリちゃん、
今年もマグカップだったね。
デザインは今年のほうが良かったかな?

来年は1等の¥10000バイク用品券めざして
がんばってくださーい!
by mszip | 2011-11-23 15:44 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31