サロペット

ほぼ30年以上昔、ジーンズのサロペットが流行した事がある。

ワタシもその流行にのっかって、ジーンズサロペットを毎日着ていた。
学生だったワタシは、たいしてお金もないクセに
毎日必ず帰りに寄ってコーヒーを飲む喫茶店のおかげで
今でも日に10杯くらいは飲むコーヒー好きになっていた。

そんな貧乏学生のイタイ思い出が、サロペットである。


・・・・ある日、毎日通うその喫茶店のトイレに、落としてしまったのだ!

あ!財布!

サロペットの胸のポケットに入れてあった、小さなユーカラ織の赤い財布。
そのときの全財産¥5000くらいだったかしら?

肩紐の金具をはずしたとたん、まっさかさまに水洗トイレの穴の中へ消えていった・・・・


今までの人生の中で、お財布をなくしたのはこの1回だけである。
それ以来、「赤いお財布」は「赤字になる」という迷信を信じてヤメにした。


サロペット_d0111435_14475494.jpg


KTMのサロペット。
可愛らしくってイイ感じです!

各サイズ入荷しましたので、ぜひこのチャンスにどうぞ!
by mszip | 2011-11-04 14:51 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31