2011陸別XC

「絶対、雨になるよね。だって、雨男がいるもん・・・」

そんなみんなの予想を裏切って、
さわやかな秋晴れの1日になりました。


朝5時出発。
霧であまり前が良く見えない高速道路。
はじめてのサーキットは、どんなコースなんだろう?

不安交じりのワクワクな気モチ。


d0111435_2210128.jpg


給油ポイントにテントを張り、
お隣には岩見沢のアマゾンさん。

d0111435_2211299.jpg




広いコースの高い場所まで上ってみました。

(きっと、明日はワタシが筋肉痛?)

d0111435_22131273.jpg














アニ、Aクラス3位おめでとう!!

noriさん、Bクラス3位。ウエノくん4位、おめでとう!!!

今回はお天気に恵まれ、多数の入賞者でした。

広いコースでのレース。大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
参加者・観戦者ともに十分楽しませていただきました。ありがとうございます。
Commented by saechan at 2011-10-09 22:41 x
お疲れ様です!
UP早いですね~♪
朝はどうなることか…と、思いましたが、雲一つないいいお天気でしたね♪これはきっと、地元の主さんが超晴れ男なのでしょう(笑)♪
Commented by ぽんた at 2011-10-09 22:50 x
saechan、お疲れ様でしたー。

ホントに地主さんの強力な威力のおかげですね!
気持ちいいお天気で、楽しかったですね!

帰りはアメ先生、大丈夫でしたか?
石北峠で少し休んで行ったと聞きました。

ワタシ達は、峠の手前のワナに
まんまと引っかかった人が一名いて。。。

それにしても今年のレースの中で一番のおてんきでしたね!
Commented by 罠にかかった子羊 at 2011-10-09 23:05 x
カーサン、今日はありがとうございました!
何時もの心地良い強引なご夫婦のお陰で本当に楽しい日曜日でしたぁ♪♪
ってかさ、陸別、今度は皆で参加したいね!!

ってか・・・・仕事早っ!!!
Commented by ぽんた at 2011-10-09 23:19 x
Noriさん、おちかれー!

楽しかったね〜、予想以上に。
来年もみんなを誘って行きたいね。

帰ってからのオキマリな洗濯をしながら、
今日はガンバって仕事しちゃったヨ(*^_^*)
>仕事早っ!!
Commented by やぶ at 2011-10-10 11:58 x
お疲れ様でした。

楽しさがとても感じるアップいつも遠くから拝見しています。

いいですね!

砂利道じゃない道
Commented by おくやん at 2011-10-10 12:31 x
お疲れ様でした!
かなり楽しそうなコースみたいですね!
来年は出るぞ!
Commented by ぽんた at 2011-10-10 18:22 x
やぶちゃん、あっついところでのお仕事ご苦労様です。

アニもnoriさんも、とっても速かったんですよ!!
陸別のコース、はちぐちくんも気になるらしいです。。。


おくやん、今回は出られなくて残念でしたね。
楽しかったのは言うまでもなく、
本当は「おくやんが行くっていうから行こうよ」と誘ったというのは秘密です。。。
by mszip | 2011-10-09 22:30 | オートバイ | Comments(7)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31