2011日高2日目

予想通りの寒い朝。

「雪、降るかもね?」
部屋を出る前に、ホカロンを体のあちこちに貼りまくりなワタシは、
想定以上に効果があってレース中も楽に見てまわることができたのであった。


d0111435_18215747.jpg


オレンジ長屋は朝日の中まぶしく、

d0111435_18224626.jpg


なにもかもオレンジ色に染まって見えるのだ。。。

d0111435_18234152.jpg


例年よりも少し早い時間のスタート。
今日はテストが一つ、キャンセルになったらしい・・・





スタートしたところと、帰ってきたところしか観る事ができないエンデューロテスト。

速い人たちは、こんな感じ。



そして、その次の人たち。



でも、シャチョウはこんな感じ!



なかなか「見せ場」を心得ています。

テストの林の中は、ツルツルだったらしい。。
by mszip | 2011-10-03 18:33 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30