日高準備

お昼にカッティングしたゼッケンを、
今夜最終チェックしたバイクに貼って
そろそろオートバイの準備は終了しそうである。。。

工場から大きな声で笑うnoriさんの声が聞こえた!

「ダメでしょ、こーれはダメでしょ?!」

そういいながらシャチョウのバイクのナンバーをはずし・・・


d0111435_20372815.jpg


『ふちどり』がキレイになったよ!!!


・・・あとは、『はちまき』して、終了かな?


明日から3日間、お天気が良くなりますように!
Commented by はちぐち at 2011-09-29 22:52 x
明日の晩にチョット雨が降りそうですが、競技期間中はもちそうですね!
皆さん楽しんで来てください。
Commented by ぽんた at 2011-09-29 23:53 x
きっと、雨のような気がするヨ。。。
だって道内きっての雨男が、、、(`_´)ゞ
Commented by ゆうこ at 2011-09-30 08:56 x
なんだか雨予報(´Д` )
みんなの熱気で雨雲を吹き飛ばして!
楽しんできてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ぽんた at 2011-09-30 16:20 x
ゆうこちゃん、
ヤッパリ雨降ってます。
明日のレースには上がって欲しいなぁー!
by mszip | 2011-09-29 20:43 | オートバイ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31