2011恵庭ED(その3、お茶目なチャンプ)

昨年のチャンピオンである小池田選手。
今回の来旭3日間で、チョッピリお近づきになれて楽しかったデス。

d0111435_20424979.jpg






d0111435_20481632.jpg


表彰式では一番高いところで、タイヤを賞品にうれしそうな顔でしたネ。

でも・・・表彰式の前に・・・

d0111435_20494578.jpg


並んでいる賞品を見ながら、ジップのみんなとこんな話をしていたんです。。。

「どの賞品がイイです? あの『コムタン』なんか気になりませんか?」

「『コムタン』?! なんなんでしょう?!気になりますね・・・」

「気になるでしょ? アレがいい?」

「ううーん、『コムタン』、いいですねぇ~」



・・・・・・・・そんなわけで!

スンマセン!チャンピオンのタイヤと交換してください!!

。。。。さすが、アマゾンのシャチョウはすぐに交換してくださいました!
「『コムタン』狙いだったんです。小池田選手。。。」


d0111435_20563274.jpg


ピットのお手伝いをしてもらったnoriさん、小池田選手に
お礼の帽子をもらってました。

うれしそうなnoriさん、
「この帽子にサインお願いします!」

小池田選手、「なんて書いたらイイですか?」

noriさんチョッと考えて・・・

d0111435_2059151.jpg


「じゃあせっかくだから、記念に『やったぜ!コムタン!とか?!」

d0111435_2103067.jpg


「え? じゃあ・・・」

d0111435_211434.jpg


期待通りのノリのよさ!
みんなと大笑いしながら、最高の記念になりました。


実は、レーススタート前は少し緊張してたみたいなんです。

「スタート15分前です」のアナウンスがあったあと、
さあ!いきますか!・・・とたちあがったとき、

シャチョウが「小池田さん、ネックブレイスしないんですか?」

「あ!!忘れてた!」

そんなこともあり・・・

なーんと1周目の半分は・・・・
「スタートからチョークひきっぱなしでした。。。」

どーりでスキー場の上りの時、
「なんかずいぶんバイクの調子悪いんじゃない?!」と心配だったんです。


レース後に、「1周目は鹿に遭って、なかなかどけてくれないし・・・」

3週目には帰ってくるなり「ここ、なんか痛いんですけど刺されました?」
見ると首にプックリ虫に刺された痕が!

「走ってるときに何か当たって、すんごく痛かったんですよ」

「あーー、蜂ですねきっと!」

プチ事件がありながらも、北海道のレースを満喫していただけたようで、

d0111435_21113519.jpg


『コムタン』を抱えるお茶目なチャンプのこの笑顔に、
ワタシたちもなんだかとってもうれしくなったのでした。。。
Commented by おくやん at 2011-09-06 13:23 x
日曜日は大変お疲れ様でした!
そして、シャチョウ様はじめカーサン、オカサン、zip関係者の皆さんにはレースの前から終わりまで大変お世話になりました。
色々して頂いたのに、一周しか出来なくて…。
けど、久し振りのレース大変楽しめました。
来年必ずリベンジします!小池田選手、走りも人もステキな方でしたね。
来年も来てくれないかなぁ。
Commented by かとちゃん at 2011-09-06 22:07 x
皆様お疲れさまでした。
シャチョウをはじめジップ関係者の皆様ありがとうございました。
おかげさまで楽しく走ることが出来ました。

小池田選手にお会いできたことがスゲー嬉しかったッス♪
Commented by ぽんた at 2011-09-07 15:01 x
おくやん、新車おろしたてには過酷なレースでしたね。
お疲れ様でした。
来年もがんばってね!


かとちゃん、
入賞おめでとうございます!
小池田選手のおかげもあって、
大いに盛り上がり、楽しかったですね。
by mszip | 2011-09-05 21:16 | オートバイ | Comments(3)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31