Bernd&Heidi

今日はアドベンチャーに乗ったご夫妻が、
世界旅行の途中に来店。。。

旦那様はBerndさん。奥様はHeidiさん。

d0111435_1893942.jpg


お二人のバイクは大きな荷物がドッサリ!

d0111435_18102286.jpg


どーやら昨日、稚内に上陸したらしく・・・
ウズベキスタン・カザフスタン・ロシアを渡ってきたという。。。

二人のバイクにはいっぱいサインやステッカーが貼ってあり、
立ち寄った各国の思い出がびっしり!!!

d0111435_18135475.jpg


こちらが旦那様のバイク。
テントを張ってのキャンプなので、二人のサンダルがぶらさがっていた。

d0111435_18145238.jpg


奥様のバイクもこんなに大きい!
シートをまたぐ格好をワタシがすると、彼女も同じように「足が上がらないよ!」と真似をして笑っていた。

シートに貼り付けてある毛皮をなでてみると、ふわふわ・・・

旦那様が教えてくれた。
「シープスキン、ナイス!」
そうだよね、長い旅には必要だもの・・・

KTMの部品を購入後、バイクの整備をしてから
キャンプ場へと旅立っていった二人。

ワタシは記念に一緒に写真を撮らせていただいた。

d0111435_1821045.jpg


うう~ん!身長が大人と子供の違いだよ!!


「どうぞ安全な楽しい旅になりますように・・・」
見送りながら手を振ると、お二人も笑顔で手を上げながら走り去っていった。。。
Commented by はちぐち at 2011-08-28 21:46 x
Zipも国際化が進んでますね!
Commented by ぽんた at 2011-08-28 22:06 x
去年はオーストラリアから、ロシアを経てヨーロッパへと
旅行する方々が来ました。
その人達は、トランザルプでしたね。二台とも。
>Zipも国際化が進んでますね!

ホンダやKTMなど、正規ディーラーを前持って調べて来てるみたいですね。
by mszip | 2011-08-28 18:25 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30