ムッシュのイメチェン

銀行から帰ってくると、砂利の駐車場に大きなアメリカンが駐車してあった。

「あれ? ワルキューレだわ」

d0111435_1611549.jpg


アメリカンのオートバイを砂利側に駐車するお客様がほとんどいないので、
ちょっと不思議に思っていたら・・・

あらら・・・ムッシュではないですか!


いつもオフロード系ないでたちなので、新鮮!

だってヘルメットにバイザーが無いんですから!!




d0111435_1614896.jpg


グローブはモチロン革製。
なんだかダレのものかさっぱり見当もつかない!?

「アメリカンはやっぱり、アメリカに行きたいってことですかね?」
・・・と聞くシャチョウに、


「いやいや、せいぜい留萌から旭川までがちょうどいい距離。
 アメリカならラリー車でないとね・・・・」


d0111435_16201891.jpg


ぷらっとアメリカンバイクで遊びに来てくれる。
バイクに合わせて「ちょっぴり悪っぽい格好」でイメチェンしたムッシュは、
砂利の駐車場から颯爽と帰って行ったのでありました。。。
Commented by nori at 2011-08-27 20:38 x
う・・・・
後ろの黒い車…・
じゃ・・・・・邪魔だねm(__)m
Commented by はちぐち at 2011-08-27 21:04 x
倒したら二度と起こせないバイクだぁ・・・
でも、カクイイ!
Commented by ぽんた at 2011-08-27 21:43 x
noriさん、
邪魔なんかではアリマセン!
>後ろの黒い車…・

ホントはハンドルをまっすぐにしてから写したかったけど、
砂利のところだから冒険しなかったのよね。


はちぐちくん、
間違いなく、ダレもが起こせません!
ただ者ではないほど重いですから!!
「悪っぽい」ムッシュもかっこよかったですよ。。。!
by mszip | 2011-08-27 16:23 | オートバイ | Comments(3)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31