フィンランドブーム?

夕方から集まって、
新しいSix Daysに盛り上がるみんな・・・


d0111435_20531595.jpg



「フィンランドのこの色、なんだか良いんじゃない?!」

「フィンランドの国旗って、こんなかんじだったっけ?!」


ジップはただいま、フィンランドブームなんだわね。。。
Commented by 恵子バン at 2011-08-22 21:11 x
バイクかっこいい~、この笑顔もたまりません・・・幸せ笑顔・・ついついもらい笑い
Commented by はちぐち at 2011-08-22 21:25 x
ノリピロさん、買えばイイのに。
Commented by ぽんた at 2011-08-23 00:09 x
恵子バン、
ね!楽しそうでしょ?!
一台のバイクを二時間も語り合えるなんて、
ステキな人達でしょ!
Commented by ぽんた at 2011-08-23 00:11 x
はちぐちくん、
ノリピロはグラグラ。。。
CD125を買うと、コレがついてくるんですから!!
Commented by ぽんた at 2011-08-23 00:48 x
恵子バン、
ね!楽しそうでしょ?!
一台のバイクを二時間も語り合えるなんて、
ステキな人達でしょ!
by mszip | 2011-08-22 20:56 | オートバイ | Comments(5)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31