川あるの?!

明日の「朝山オフロード」に行く準備をしているシャチョウ。。。

d0111435_21311316.jpg


「明日行くところって、川はあるの?」と聞いてみた。

だって・・・あのダイビング事件の事を、昨日話題にしたばかりだったから・・・


「いや、ないと思うよ」

「そりゃ、よかった! 恵庭エンデューロ前に水没したら困るものね!?」

「ああ・・・多分な。多分、無いはずだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

  明日、天気になるといいね!
Commented by nori at 2011-08-20 22:38 x
そっかぁ・・・
明日から又シャチョさん400だ!!
又、居なくなるんだ・・・視界から。。。。。
Commented by ぽんた at 2011-08-20 23:14 x
くれぐれも、川に近寄ったりしないようご注意願います。

予想できないコトが待ち受けているかもしれませんから。。。
Commented by はちぐち at 2011-08-20 23:32 x
そしたらまた・・
「なんで朝からそんなとトコ行くかなぁー!!」
って叫んでます。

>「ああ・・・多分な。多分、無いはずだ・・・
Commented by ぽんた at 2011-08-21 17:28 x
はちぐちくん、
仕事前の山遊び、お疲れ様でした。
今日はソフトだったのかしら??
Commented by はちぐち at 2011-08-21 20:30 x
走り慣れた所ですから全然平気です!
でも、今日は速めに寝ます。
by mszip | 2011-08-20 21:36 | オートバイ | Comments(5)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31