必須アイテム

朝5:00に集合して山へ遊びに行っていたみんなが帰ってきたのは、
ワタシがお昼ご飯を食べだして間もなくだった。

「おかえり~!」

「ただいま~! 暑かった~!」

楽しかったのは言うまでもなく、みんなの顔はドロと汗と笑顔であった。。。


d0111435_1420519.jpg


エアコンの効いた店の中で、noriさんとアニはしきりにこう言っている。

「ネックブレイスは、やっぱり必要だなっ!」

「こんな日にネックブレイス無しなんて、ありえないでしょ!!?」


・・・なんだかヘンなのだ。
今日はダレもネックブレイスを装着していないのに?!

noriさんは続けてこう言った。
「今日の俺のネックブレイスは、パワーパーツの純正モノだからなっ!」

そしてアニは間髪入れずに続ける・・・
「俺の白いのも、純正モノですから!」


は、はぁ~ん! わかったぞっ!

首に巻いているタオルのことかいっ?!


こんな暑い日は、タオル製ネックブレイス、オススメアイテムだそうです。笑
Commented by YH at 2011-08-13 14:33 x
水に浸して巻けば「ネックーラー」ですね。
風を通さない竹藪などでもがいているときに
よく助けられましたよw
Commented by ぽんた at 2011-08-13 15:54 x
YHさん、
本州の気温で、しかも風を通さないなんてコトを聞くと
「まさか、バイクに乗るんですか?」
というモードになってしまうのは蝦夷っ子だからでしょうか。
今年の旭川は30℃超えが続き、
ぐったりしている毎日です。
「水に浸してネックーラー」は効果ありそうですね!
Commented by nori at 2011-08-13 18:10 x
本当は・・・・


本当はね・・・・・・


欲しんだよ・・・・・・・・


ネックなんちゃら・・・・・・・・・
Commented by ぽんた at 2011-08-13 18:25 x
欲しい物は、「強く思い続ける」に限りますよ!noriさん!

きっと願いは叶いますから・・・
それまでみかん色のタオルでがんばりましょ!?
by mszip | 2011-08-13 14:29 | オートバイ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31