モンゴルラリー

今日が第一日目のモンゴルラリー。

さっき、出場しているアメ先生から電話が来た。

SSERの写真速報にアメ先生発見!←クリック!

「今日は無事たどり着きました」との報告に、ホッとするワタシ達。

でも今日のコースには川があって、
その川というのが前後のタイヤが隠れるほどの深さ!びっくり!

「ソコの川で、5~6台くらい、バイクが流されていました」
・・・うわ~!

「で、アメ先生はダイジョウブだったの?」とシャチョウ。

「手前で抜いていった人が、ザブンと入って流されていたので、押して渡りました」

「おおー、スバラシイ」


・・・まだ始まったばかりのモンゴル。
明日からの長丁場、ガンバッテクダサイね!!
Commented by saechan at 2011-08-08 22:30 x
昨日、いっぱいお電話していたみたいで、すみませんっ!!
やっぱりか…って、感じです(笑)。
Commented by ぽんた at 2011-08-08 22:46 x
あはは、saechan、昨日のちょっとしたアクシデントも
なんとかクリアできてよかったですよね!

それにしても電話の声が近くに聞こえて、
とてもモンゴルからの国際電話には感じませんでした。
ホントは日高くらいからかけてるんじゃないかと、思っちゃうほど!
Commented by はちぐち at 2011-08-08 22:50 x
がんばれ!
アメ先生!! \('0')/
Commented by ゴロンパ at 2011-08-09 18:24 x
>その川というのが前後のタイヤが隠れるほどの深さ!びっくり!
 今回は、川渡りがいくつかあるそうです。
 モンゴルも異常気象が続いているので、MAP作成後、雨続きだったらシャレにならないなと思いましたが、厳しそうですね。
 
Commented by ぽんた at 2011-08-09 20:48 x
はちぐちくん、
アメ先生のコトですから、
きっと生きのびる力は大いにあると思います!
期待しましょう!(^-^)/

ゴロンパさん、
やはり広大なモンゴル、異常気象の影響は大きいのですね。
今年も最後まで、ドラマがありそうですね!
by mszip | 2011-08-08 21:52 | オートバイ | Comments(5)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31