足つき

初めてのオートバイ。。。

免許を取得したてのNさんは、とっても不安だったのでしょう。

今日朝に届いたばかりのバイクにまたがってみるため店に来たときは、
あまり浮かない表情でした。

「さあ、どうぞ」

新車のVTR250は、ピカピカしているのに
ドキドキ感が拭えないままNさんは近づいて・・・・

足つき_d0111435_2117290.jpg


またがった瞬間、

「あら?! 足も着くし、姿勢も自然な感じ!!」

一瞬で明るくなった顔に、ワタシは胸をなでおろし・・・
「ダイジョウブ! この足つき具合なら、楽に乗れそうだね!」


なんだか自分の足が着いた!って感じで大喜びだったのでした。

初めてのバイク、きっと一生忘れない一台になってくれることを願って、
明るく元気になった彼女を見送ったのでした。。。
by mszip | 2011-08-04 21:22 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31