V7RACER

ここのところ、店に入ってくる人のほぼ全員が
この目の前のバイクに釘付けになってしまう。。。


d0111435_21235449.jpg


『MOTO GUZZI V7RACER』

荷物を持ってくる運送屋さんのお兄さんまで、立ち止まって見つめてしまうのだ。
(写真はシートを違うものに取り替えてあります)


d0111435_21261698.jpg


まるで鏡のような仕上げに、
「鏡よ鏡よ、鏡さん・・・」
(コレがわかる年齢はすでに限られてしまうのだけれど)

「まさか、雨の日になんか乗る事できないよね!?」

「もったいなくて、道路なんか走られないでしょ?」

そんなことまで心配になってくるらしい。。。


さーて、このピカピカなV7RACERは、はたして

『〇〇ぐちくん』と呼ばれることになるんでしょ?
思いつかないナァ・・・!
Commented by はちぐち at 2011-07-21 21:49 x
もとぐちR(アール)です!
Commented by nori at 2011-07-21 22:21 x
メキグチ君です!
Commented by ぽんた at 2011-07-21 22:24 x
ふつうすぎる。。。
Commented by ぽんた at 2011-07-21 22:25 x
メキグチくん、やや優勢。。。
Commented by アニ at 2011-07-21 22:41 x
レサグチくんです。
Commented by いくこ at 2011-07-21 22:51 x
ギラぐちくん
ギラギラしてるから!
Commented by きぐ at 2011-07-21 23:01 x
ズバリ!

きぐちくん…なんてそれは無いですね?
Commented by ぽんた at 2011-07-21 23:11 x
レサグチくん、
それ、ワタシも考えたんだな。。。


ギラぐちくん、
いくこぉー!
実物はキラキラなんですってばっ!


きぐちくん、ウケた!
そーか、はちぐちくんと同類だったんだー!
Commented by ゆうこ at 2011-07-22 15:59 x
またブログはじめたの覗いてみてみて
Commented by ぽんた at 2011-07-22 16:36 x
ゆうこちゃん、
文太の写真いっぱいだね!
楽しみに見てるよ~!
by mszip | 2011-07-21 21:33 | オートバイ | Comments(10)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31