北海道4DAYSですね!

昨夜から降り続く雨。。。。

「せっかくの北海道4DAYS、本州から渡って来るのに雨降りなんて」



雨の中、颯爽と乗り付けたBMW。

d0111435_16334219.jpg


大きな荷物を積んで、土砂降りの雨も撥ね退けるくらい
まぶしい笑顔だった。



今朝早くフェリーで小樽に着いたというTさんは、
あの北海道4DAYSに参戦するための準備に来店してくださったのだ。

d0111435_16422345.jpg
 

 
d0111435_1642487.jpg


マップや大きな荷物を見ると、なんだか旅行に出るワクワク感がうつってしまいそう!

d0111435_16455956.jpg


あのファラオラリーの何日目のことだったか、
Tさんにごちそうになったワインの味まで思い出してしまった。。。。


せっかく来てくださったというのに、シャチョウは東京へ出張中。

とてもとても残念がっていたシャチョウと同じように、
Tさんもとっても残念がってくださって・・・


BMWのタイヤ交換とオイル交換をして、
今日の芦別での車検に向かっていきました。

d0111435_16524630.jpg


どうぞ、めいっぱい、北海道を楽しんでくださいね!

無事に4日間のラリーを走りきる事ができますように、願っていますね!!
Commented by はちぐち at 2011-07-14 21:41 x
雨が降って、しかも寒い!!
いやぁ~な思い出を作って帰らない事を祈ります。
Commented by ぽんた at 2011-07-14 23:11 x
こんなに寒いと大変な目に合うよね、
4DAYSも夕張もエライコッチャ!
by mszip | 2011-07-14 17:57 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31