わっさむ

昨日、今日と2日間開催されていた
全日本モトクロス わっさむ大会も終了。。。


なぜかこの全日本のときは、
みんな真っ赤に日焼けするほど暑くなる。


d0111435_18122115.jpg


今年も例外にならず暑かった2日間。
本州から避暑にやってきたライダー達の
「え~?! 北海道も暑いじゃん?!」という声が聞こえてきそう。。。

20年間続けて開催された和寒も、今年が最後だった。
近くて毎年楽しみにしていたお客さんたちは、
さぞかしガッカリしていることでしょうね。

長い間楽しませていただいた和寒町のみなさんに、
心から感謝しています。
ありがとうございました。
Commented by はちぐち at 2011-07-03 21:38 x
沢山の思い出がある大会です・・・
ありがとうございました。
Commented by ぽんた at 2011-07-03 23:51 x
炎天下で、旗振ってた時もあったねーっ!o(^▽^)o
by mszip | 2011-07-03 18:18 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31