旭川バイクフェスタ ご来場ありがとうございました

お天気にも恵まれ、暑い1日でした。

d0111435_23103232.jpg


旭川でのイベントなのに、遠い地方からのお客様も大勢来場いただきました。

d0111435_2312774.jpg


試乗者は列をつくり並ぶほど、大盛況のうちに終了しました。

d0111435_23213737.jpg


お蔭様で、事故もなく、「とてもよかった、試乗できて!」
との声も多数いただきました。
ジップの試乗車、MOTOGUZZIとKTMもたくさんの方々に試乗していただき、
「なかなか見る事も乗る事もできないのでウレシイ!」
と好評をいただきました。


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また、このような機会をぜひ次回につなげて行きたいと思います。

ご協力いただきましたクミアイ自動車学校様、職員の皆様、
協賛各社様ありがとうございました。
Commented by 恵子バン at 2011-06-21 20:52 x
お疲れさまでした!盛況になって良かったですね。皆さん喜ばれたのが何よりです。ぽんたさんも暑くなってきましたからあまり無理しないで次のイベントおきばりやす
Commented by はちぐち at 2011-06-21 20:54 x
なんだか沢山来たんですね!
暑い中お疲れ様でした。
Commented by ぽんた at 2011-06-22 00:22 x
恵子バン、
予想以上に大盛況でありがたいです。
暑くて日に焼けましたけど、雨降りよりよかったです〜

はちぐちくん、
仕事の合間に来るかと思ったけれど、
そちらもイベント中だったものね。。。
賑やかで楽しかったよ!
by mszip | 2011-06-20 23:27 | オートバイ | Comments(3)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31