オフロード遠軽レース・・・続映像

昨夜の作業は思ったように進まなかったけれど、
ようやくUPできました。


まずは、「耐久エンデューロ」



(ホントは山の中まで入って撮影したかったのだけれど、
 長靴を忘れてしまったのと、ブヨがうようよしていたのでやめにしました!)
林の中も楽しそうでした。

そして、「スプリント」



ウエノくん、今年はナニカガチガウ!
速くなりましたね。。。

皆さんお疲れ様でした。
Commented by はちぐち at 2011-06-13 23:55 x
イイ!!
バンク使って曲がりたい・・・
Commented by ぽんた at 2011-06-14 01:13 x
飛ぶことは、考えないように、くれぐれも。。。
Commented by nori at 2011-06-14 19:24 x
なんだかアニはジャンプが大好きらしいよ!
特に壁みたいな台形は燃えるって言ってた!
Commented by ぽんた at 2011-06-14 21:48 x
今回の遠軽で、アニはジャンプに目覚めたんだね?!
by mszip | 2011-06-13 17:20 | オートバイ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30