オフロード遠軽レース

心配していた雨も、出かける今朝は曇りにホッとした。

はじめて行く遠軽は、旭川から40分。
程よく近くて、ワクワク。。。

d0111435_17595766.jpg


山の中には広い広いコースがひらけ、
空気もさわやか!

d0111435_1805815.jpg


スタート前からのどかな雰囲気。。。




d0111435_1845181.jpg


ゆったりのんびり・・・

d0111435_185269.jpg


暑くも寒くもなく・・・

d0111435_186194.jpg


スタート前はおしゃべりして、笑ってばかり・・・

d0111435_187266.jpg


傍らにはワンコ達・・・

そしていよいよスタート!!



順調に、オジサンたちはゆっくり出て行きました。

ここのレースはコレがスペシャルテストです!

d0111435_1810294.jpg


途中でラムネを飲み干さなくてはなりません!

ヘルメットを脱いで、美味しそうに飲むケンタはトップ争い中。

d0111435_18115485.jpg


ラムネのビンの中のビー球が「じゃまくさい!」
アニとおっく。。。

d0111435_1813267.jpg


久しぶりにバイクに乗ったせいか、
冷たいラムネに喉をならして美味しそうに飲む、noriさん。


楽しかったですね~!!

この他の映像と、期待のスプリントレースは、
今夜家に帰ってからの作業といたします。。。

遠軽大会関係者の皆様、今日はお世話になりました。
大変楽しませていただき、ありがとうございました!

参加のみなさん、お疲れ様でした。
筋肉痛になる前に、鎮痛剤を服用する事をお勧めいたします。。。笑
Commented by はちぐち at 2011-06-12 23:09 x
い、 いつの間にかノリピロさんも出てる!?
なんか楽しそうで・・・     悲しい気持ちです。。。
Commented by nori at 2011-06-12 23:18 x
かーさん!今日はありがとうございましたぁ!!
誘ってもらって、山わさびも買えて、最高の休日になりましたぁ!!

因みに只今身体は誰の物か解らない状態ですけど・・・なにか?
Commented by ぽんた at 2011-06-12 23:28 x
はちぐちぃー!楽しかったよー!
仲間同士のバトルは、笑えるよね。
サッサと5台売って、レースに行こうよ!?

Noriさん、お疲れ様でした。
ワサビ買えたね、よかったです〜!
明日はロボット状態デスね。笑
by mszip | 2011-06-12 18:18 | オートバイ | Comments(3)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31